プロフィール

スタッフ

みなさまはじめまして☆V’tresの店長でございます。
ご存知の方もそうでない方も(知らない方がほとんどですが・・^^;)これからV’resを益々盛り上げていこうと思っていますのでよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年1月17日 (月)

元気な野菜☆

みなさまこんばんわdog

まいどおなじみflairてんちょーでございますsun

またかよsign01と思われるかもしれませんがsweat02お付き合いのほどをwobbly

うちの店は野菜料理をメインにやってるんですがbud

本日入荷した野菜に菜の花がありましたnotes

昨日まで寒さに耐えながら挫けそうになりながら・・・頑張っておりましたがweepこの菜の花をみると益々頑張らねばupwardright

という気持ちになりましたup

みなさまは「あれsign02」「この時期に菜の花sign02

とお思いでしょう・・flair

実は菜の花にもいろいろありまして初冬に咲く寒咲花菜(カンザキハナナ)

という寒い季節に咲く品種の菜の花ですnotes

琵琶湖近辺の第一なぎさ公園というところがありまして

琵琶湖の東岸にあって、琵琶湖大橋東詰から湖岸道路を北へ数分ほど走ったところにありますshine

今の時期にそこにいくと黄色で綺麗な一面菜の花畑をご覧にいただけると思いますshineshineshine

みなさまお暇な時間がありましたらぜひ一度行ってみてくださいhappy01note

それではまた明日sign05sun

2011年1月12日 (水)

はじめまして!いくちゃんです♪

みなさん、はじめましてheart01
ホール担当のいくちゃんですpaper

初ブログデビューですclover

実はあたしは、自分自身お酒が飲めないので、ワインの知識は全くの素人sweat01
なので、毎日日々勉強pencil奮闘中ですsign03sign03

でも、お店の雰囲気やお店のスタッフみんな大好きなので、毎日楽しくお仕事していますhappy02heart04

そしてそしてお店のメニューは、どれも絶品なんですよheart01
シェフが腕によりをかけて、愛情いっぱいの料理作ってくださっていますnote
その中でも、あたしのお気に入りは・・・
『季節の彩り野菜のココット蒸し』restaurant
普段よく口にするお野菜から、名前も見た目も珍しいお野菜が1つのお鍋にいーっぱい詰まった1品ですheart01
最近すごく寒くなてきたので、ぜひこのココット蒸しを食べて、ほっこりぽかぽかになっていただけたらいいなと思いますsun

まだまだ、これから寒い日が続きますが、
あったかいお料理と元気いっぱいのあったかいスタッフがお待ちしておりますので、ぜひぜひぜひ V'tres 西梅田店へ遊びに来てくださいねsign03sign03

では、いくちゃん初ブログこれにて失礼しまーすcute
次回はもっと上手に書けるようにがんばりまぁすscissors

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 のサービス一覧

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田