プロフィール

スタッフ

みなさまはじめまして☆V’tresの店長でございます。
ご存知の方もそうでない方も(知らない方がほとんどですが・・^^;)これからV’resを益々盛り上げていこうと思っていますのでよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日決勝!!! | メイン | りょーちん初ブログ☆ »

2011年1月28日 (金)

リポビタンD

みなさまおつかれさまですcloud

まいどてんちょーですflair

お恥ずかしながら風邪をひいてしまいましたsad

体調管理がてきてないということでしょうdowndowndown

反省ですweep

とりあえず気休めにでもなるかとコンビニにリポDを買いにいったしだいでございますdash

こんなときこそファイトイッパーツsign03

で頑張りたいと思いますupup

さてさてsun

世間はもうすぐバレンタインということで各地でもようしなどが始まってきていますね~note

うちでもなにかしようかと試行錯誤しておりますしだいですapple

最近では男性が女性にあげるみたいなのもあるみたいですねflair

女性はチョコでいいですが、男性の私からすればお返しというものを何を返せばいいのか迷いますsweat02sweat02sweat02

そのまえにもらえるのかって話しですがsweat01

それではイベントを開催するときはまたお知らせしますので

みなさまお楽しみにshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567167/28502255

リポビタンDを参照しているブログ:

コメント

お店の大画面と生演奏を使った、告白イベントでもやって下さい。
愛の告白だけじゃなくてもいいと思います。

なんて、他人ごとだと思って…
無責任な発言でした。

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 のサービス一覧

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田