プロフィール

スタッフ

みなさまはじめまして☆V’tresの店長でございます。
ご存知の方もそうでない方も(知らない方がほとんどですが・・^^;)これからV’resを益々盛り上げていこうと思っていますのでよろしくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日のお魚☆ | メイン | 元気な野菜☆ »

2011年1月16日 (日)

びっくり!!

まいどup

てんちょーでございますbleah

ちょっと風邪でもうろうとしてまして3日ほどご無沙汰になってしまいまして楽しみにしてくれてた方々(いてるんかい!と突っ込まないで下さい^^;笑)申し訳ないですdown

風邪なんかに負けずに今日も頑張って盛り上げていきますnotes

イエーイnotesnotes


さてさて最近ほんと寒くなってきてますが・・・

朝方、ベランダの洗濯物をとりこもうとタオルをつかむとタオルが凍ってるではありませんかsign02

いやいやsweat02

ここは日本ですよsweat02

どっかの外国のバナナが凍って釘が打てるなどという話しは聞いたことがありますが・・・

寒い寒いとは思ってましたが、まさかここまでとはsad

そういえばどっかの教授が

「何年後かに日本に氷河期がくる」などという記事をみたような気がしますflair

そうなったらみんなで冬眠やなーなんて仲間うちでゆってましたが^^;笑

ほんとにそんな季節がきそうですねwobbly

ではではsign05

みなさま寒さに負けずにお仕事頑張ってくださいませup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567167/28502245

びっくり!!を参照しているブログ:

コメント

少なくとも私一人はブログを楽しみにしております。ご心配なく!
そして、きっと私のコメントもスタッフ一同楽しみにしていらっしゃるのではないでしょうか? 一同ではないでしょうけど…

ちなみに、私 昨年10月1日からブログを始めまして、今現在1日150PV平均迄参りました。
合計でも10,000PVを超えたんですよ!

何かお祝いのコメント下さい!! (失礼しました)

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田 のサービス一覧

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田